メイロの迷路

初めまして 多分これ読む人は初めましてじゃない人がほとんどですが メイロです 最近、文章を読むのが辛いので書き始めてみました マジで伝える事が無いと思うので、読まなくても大丈夫です。 自分のメンタル調整に、気持ち整頓用に書く予定なので、、、 「それでも読んでみるよ、鼻くそほじるほど暇なので」みたいな人は読んでみてください よろしくお願いします。 とりあえず衝動で開設したから、いつ記事出すかわかんないけどね!! では、また。

ケツ温め器 と 私

(どうにもいたたまれなくて一回記事を引っ込めたのですが、せっかく始めたのにここで下げるのは良くないぞ!と思ってまた出しました。内容は変わってないよう。)


こんばんは

 

国試まであと1ヶ月弱となり、サブ垢に引っ込んでなんとか精神を保とうとしています、メイロです。

この2日間程は精神不安定のためTLにてクソ病みツイートをしてはツイ消をし、自分が如何に精神疲弊してるかを散々にアピールした挙句に結局引きこもった、メイロです。

 

今はお風呂でケツを温めております。

今日は大事な1?記事目ですが、ケツを拭く紙程度の文章を書いていこうと思います。

 

1番言いたい事は最後に書いてあるので、適当にスクロールしてください。途中の文字列では全くメッセージ性を込めていませんので、ご自由に指の運動をなさってください。

 

 

 

引きこもりはとても心が安定します。そもそも私は多くの人とコミュニケーションを取ることは苦手とする人間だったのかもしれません。

色々なコミュニティに自分の居場所を確保しているので、「陽キャだ!!コミュ強だ!!」とは言われますし、自分でも色んな人と話す事は好きです。

ただ、私は自分の事をある程度認めて、ある程度ここにいてほしい!って思ってもらえている人とじゃないと交流したくないんですよね。

え?普通のことですか、そうであれば良いんです。

私にとっては大事なことなのです、自分が必要とされている実感というのは。

メイロがいると和む、面白い、楽しい、意外性がある、なんかいてほしい、とりあえず生存確認したい、TLの足しになる等…

みたいなとてもとても嬉しい事から微々たる事まで、私は言われる度に心底生きてて良かったと思いますし、それがないコミュニティは属するだけ心の疲弊が生まれるのだと感じて生きております。

 

「ただあるだけで良い」

そんな言葉は私にとっては一時的に信じて救われた気になる砂漠の蜃気楼のようなものです。先日、TLに「完全に無償でなんの見返りもない好意なんて存在しないんだからな」という何方かのツイートを拝見致しました。その通りだと思います。

私は私が求められた場所で、求められている事をします。それで誰からも愛されなくなったら、仕方ないです。私の努力不十分ですから。

 

そういえば、以前、留年した際に

自分なりにツイートしていいんだよ!頑張らないで!そうやって言ってくださったフォロワーの方には救われました。

お陰様でクソなものはクソと言い、嫌いなものは嫌いとい言い、病んだ時には病んだと言えるようになりました。

 

もし、ここでタヒねと言われたらどうする?なんて意地悪な事を聞かれたら、

クソ喰らえ

もちろんそう言いますよ?(多分)。私が1番大事なのは自分自身ですし、この私を容認して生きて欲しいと思ってる人の方が大事ですから。

 

ここまで読んで胸糞だなと思われた方は、多分色々な事を能動的にする事が出来るのでしょう。知らないけれど。

そんな人を私はとても尊敬しますし、憧れます。

 

 

結論?そんなものはありません。最後に言い訳を追加するとすれば

病んでいると、物事を大袈裟に考えてしまうので、今書いたことは本当に思っている事が1割、その他はバカでかく言った心のどこかの甘えです。どうかおおらかなお気持ちでお読みになってください。」

ということでしょうね。

 

 

 

ここまで書きまして、

なんとかお風呂のお湯が上がってきて、ケツ温め器から全身温め器になってくれました。

皆様、お風呂に入る際は次の方が気持ちよく入れるように髪の毛やふけをできるだけ落とさずに、また落としても回収してから入りましょう。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

では、また。

 

 

 

追伸

この記事を書いてお風呂から出た時に、ヘアオイルを顔に塗りたくりました。悲しいです。