メイロの迷路

初めまして 多分これ読む人は初めましてじゃない人がほとんどですが メイロです 最近、文章を読むのが辛いので書き始めてみました マジで伝える事が無いと思うので、読まなくても大丈夫です。 自分のメンタル調整に、気持ち整頓用に書く予定なので、、、 「それでも読んでみるよ、鼻くそほじるほど暇なので」みたいな人は読んでみてください よろしくお願いします。 とりあえず衝動で開設したから、いつ記事出すかわかんないけどね!! では、また。

今日の感想

ご無沙汰しています。 Twitterの方に書くとネタバレになるので、こっちで「ボーはおそれている」の感想を書こうかと。 Twitter的な感じで書いていくので、そこまでちゃんと文章作ってません。考察とかじゃなく、ただの感想というか、頭に浮かんだことです。 …

湯布院の香りとケツ温め器

こんばんは無事にフォロワーからお題を頂けたのでつらつらと書いていきますね・自分ちのねこの好きなところ友人の猫狂い猫好きから来た素敵なお題。フォロワーはご存知かと思うのですが、ここのアイコンにもなってるこのトラネコ、名前をタマと申します。れ…

メンヘラなので感想文書いていたはずなのにお気持ち表明になってしまった!!

昨日友人と会った時に面白い本を貸してもらったので、感想などを書いていこうと思います。 正直、最後の方が題名の通りな感じなので、そこは自己管理能力高めのフォロワーを信じて自由にブラウザバックしてもらう事にします。気をつけてね。気持ち悪くなって…

メイロが免許合宿に至るまでのお話

久しぶりの更新、メイロです。 前回書いたときは国試前でしたね…。もう国試も終わり、今は山形に運転免許を取りに合宿に参加しています。 メイロさん、実は運転免許についてはちょっとした因縁がありまして…今回はそのことについてお話しようと思います。 最…

ケツ温め器 と 私

(どうにもいたたまれなくて一回記事を引っ込めたのですが、せっかく始めたのにここで下げるのは良くないぞ!と思ってまた出しました。内容は変わってないよう。)こんばんは 国試まであと1ヶ月弱となり、サブ垢に引っ込んでなんとか精神を保とうとしていま…

開設報告

こんばんは 長い文章を読む練習になればと言う名目で、お気持ち整理用にブログ書き始めたいと思い開設しました。 多分病んだら更新します。病んでなくても小説練習とかで使いたいなーーーーとかも思ってます。(本当に、、、?) とりあえず、夜も遅いので開設…